ひかげのそのblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メディスン

20080810medicine.jpg
キャラ別の花映塚ネット大会、アル花ディア杯さんのメディスントーナメントに看板絵を描かせて頂きました。
腕に覚えのある方は参加してみては。

上のは文字なしverです。
なんとなく最近はちっこい方が本体派だったり。

ついでに折角ブログの容量があるからたまには画像の原寸をあげてみようかな、
…と思ったけど画像のサイズは500kbまでなのか。…くっ。
少し画質落としてなんとか500kbに収めました。こんな感じ(ばかでかいので注意)。
原寸

  1. 2008/08/10(日) 22:49:08|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「胸囲」でググっても仕方ない | ホーム | あの素晴らしい紅茶館をもう一度>>

コメント

上京の前に素晴らしいメディが見れて嬉しいです^^
主にヤンデレという意味でww

・・・あ、これはヤンだけなのかなw
  1. 2008/08/11(月) 22:08:58 |
  2. URL |
  3. りば #-
  4. [ 編集 ]

毒消しの準備よし!
全力でナデナデしてやる!
  1. 2008/08/11(月) 23:21:14 |
  2. URL |
  3. しば #BejLOGbQ
  4. [ 編集 ]

>りばさん
ヤンは病だからヤマメの方で…って今気付いたけど病だからヤマメって名前なのか…!?うまいなあ。
ということでドクデレ?語呂が…。
毒=ポイズンだから…ポイデレ?ズンデレ?
…ズンデレ!!これだ!

>しばさん
毒消しで間に合うかな?直は早いんだぜ直は~
  1. 2008/08/12(火) 00:28:24 |
  2. URL |
  3. ひろさと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikageno.blog50.fc2.com/tb.php/10-31408ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろさと

Author:ひろさと
絵とか。絵とか?

Mail:rippoutai@hotmail.com
(@を小文字)

最新記事

その他自分とこ

ひかげのその
昔の絵など。一応トップページ?…そのうちなんとか…うーん

無縁塚
コピー本とかもっと昔の絵。

Tumblr
このblogに上げた絵置き場

Pixiv

Twitter(Hotariso)

カテゴリ

東方 (50)
アイマス (38)
悠久の車輪 (5)
QMA (4)
三国志大戦 (3)
未分類 (35)
CAVE (7)
Steins;Gate (4)
艦これ (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

