fc2ブログ

ひかげのそのblog

のり

20110728nori.jpg
超てきとうだけどとりあえずこれで更新。
17話は4℃さんの出番かと思ったら声だけの出演とは…。たぶん強力のりで粘着されたせい。

ここのところ、というか結構のあいだPixivでいいか、とか思ってサイトの方の管理がおろそかになってましたが、もうちょいちゃんとしようかなと思いました。まる。

以下拍手レス


> オカオカーオカ、オーカオカオカオカ、オカオカーオカ、オーカオカおかおかりん♪ オカオカーオカ、おーかおかおかおか、オカオカー、オカリ~ン♪
俺だ、機関からの精神攻撃を受けている!

> シュタゲ知らなかったけど、某フゥーハハハ動画見て好きになってしまったw   フーーーンッ!!
ハハフ!

> フゥーハハハ!
アニメの最近の展開ではオカリンの高笑いが聞けなくてさびしいなあ。
  1. 2011/07/28(木) 23:55:25|
  2. Steins;Gate
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっと | ホーム | オカリン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikageno.blog50.fc2.com/tb.php/130-8d2533f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろさと

Author:ひろさと
絵とか。絵とか?

Mail:rippoutai@hotmail.com
(@を小文字)

最新記事

その他自分とこ

ひかげのその
昔の絵など。一応トップページ?…そのうちなんとか…うーん

無縁塚
コピー本とかもっと昔の絵。

Tumblr
このblogに上げた絵置き場

Pixiv

Twitter(Hotariso)

カテゴリ

東方 (50)
アイマス (38)
悠久の車輪 (5)
QMA (4)
三国志大戦 (3)
未分類 (35)
CAVE (7)
Steins;Gate (4)
艦これ (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する