ひかげのそのblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りっちゃん

20080820ritsuko.jpg
りっちゃん。…縞々がむずいね。
ということでアーケードでSランク間近のところまでいきました。
というか本当にあと0週でこのオーディション勝てばS負ければ引退というところだったので悔しいなあ。
千早に比べると驚くほど扱いやすかった。テンション的に。まあレッスンが上達してきたのもあるけど。

ユニットの名前を「エヴァンズさん」にしていたのでラストはこんな感じに脳内変換されました。
20080820evans-san.jpg

-------------
地霊殿。文でex出せました!文のボムつえーーーーー。
そして案の定exボス一枚目のスペルで終わるという。
とりあえずexを少しかじりつつ、パチュリーでex出せるようにがんばってみよう。
  1. 2008/08/21(木) 21:38:09|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<C75申し込み | ホーム | おつかれさまでした>>

コメント

おめっとさんです

ぶっちゃけボムりまくってでも4~5面を突破すれば、6面は残2でもクリアできるので……
他キャラでノーマルクリアを目指す際もそれを意識すればいけるんではないかと。

そんなことより!豹変したあの清楚キャラをひろさとさんがどう描いてくれるのかが楽しみで仕方ないですw
  1. 2008/08/22(金) 10:48:29 |
  2. URL |
  3. サブリミナル #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

どうもです

>サブリミナルさん
ええー、4,5面はまだしも6面がコンティニューしても全然クリアできないんですが…。最後の2枚がきつくて。

清楚キャラ?豹変?だ、誰?
何、ネタバレ?それとも清楚って清く正しい射命丸のこととか…
  1. 2008/08/22(金) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. ひろさと #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいています。コメント失礼します

りっちゃん「あとで私の事務所に来るように」

ケツイネタだったので、コメントせずにはいられませんでしたw 次の更新も楽しみにしています!
  1. 2008/08/23(土) 22:02:26 |
  2. URL |
  3. hal #-
  4. [ 編集 ]

まさか、ひろさとさんのアイマスネタが見れるとは…
ケツイDSが発売時期決まって嬉しいですが
今だに3面前後で死にます。
  1. 2008/08/24(日) 01:29:24 |
  2. URL |
  3. 藤宮 #-
  4. [ 編集 ]

>halさん
わわ、これはご丁寧にどうもー。
うひゃあ。というかマジで目隠しをされてオフィスに連行されたのでびびりました。

>藤宮さん
アイマスはアーケード版稼動時から存在だけは知っていたのですが、まさかこうなるとは…。
というか千早がこれほどとは…。同名アニメで知った気になってすっかり油断していたところを突かれた感じ。

ケツイDS、10月ですか。DS持ってないんですよね…三国志大戦も出てるしこの機会に買おうかなあ。
…でもアイマス的にXBOX360も。こっちでもケツイが出るようですし。他にもいろいろ。
ああ、あとPSPもですね。新キャラが気になるし。
わー。どうしよう。

ケツイは何年もやってるのに未だに2週目いけたことがありません…。
  1. 2008/08/24(日) 21:35:07 |
  2. URL |
  3. ひろさと #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに拝見させて頂きましたが、相変わらずツボなところの攻めようでw
  1. 2008/11/21(金) 01:29:21 |
  2. URL |
  3. co #-
  4. [ 編集 ]

どうもー。まあ、相変わらずです。ふふふ。
  1. 2008/11/22(土) 01:02:43 |
  2. URL |
  3. ひろさと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikageno.blog50.fc2.com/tb.php/14-2f68b80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろさと

Author:ひろさと
絵とか。絵とか?

Mail:rippoutai@hotmail.com
(@を小文字)

最新記事

その他自分とこ

ひかげのその
昔の絵など。一応トップページ?…そのうちなんとか…うーん

無縁塚
コピー本とかもっと昔の絵。

Tumblr
このblogに上げた絵置き場

Pixiv

Twitter(Hotariso)

カテゴリ

東方 (50)
アイマス (38)
悠久の車輪 (5)
QMA (4)
三国志大戦 (3)
未分類 (35)
CAVE (7)
Steins;Gate (4)
艦これ (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

