ひかげのそのblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地霊殿ネタバレ(6ボス)

間が開いてしまいました。
その間に全キャラノーマルクリア。にとりきつかった…。
EXは…クリアできるかなあ…。

以下ネタバレですよー
-CAUTION!!-

20080911okuu.jpg
ということで、おくう。
なんくるないさー!とか言いそう。にも見える。
CAUTIONは別に普通に注意を促しただけでネタバレでは…!

右手の何か(第三の足?)がどうなってんだかよくわからないなあ。炎噴出してるという解釈にしてみましたが。
しかし常にこれ描かないといけないとしたら、おくう本とか、かなり難しいことに…。
…と思ったけどED見たら普通に着脱式みたいですね。

いやあ、しかし初めて見たときはこれがラスボス!?と思いましたけど、すがすがしいまでのバカっぷりというか何も考えてなさが良いなあ。
身に余る力を手に入れて暴走するっていうのは、なんかkiriuさんの「つかのまのはなし」のチルノを思い出しました。
  1. 2008/09/11(木) 23:32:56|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秋姉妹 | ホーム | 地霊殿ネタバレ(5ボス)>>

コメント

なんとかに刃物と言いますが、
3歩歩けば忘れるような鳥頭に核兵器は
最高にヤバイ組み合わせですよね。
ひょっとしたら幻想郷はかなり危機的な状況だったのかも・・・。
  1. 2008/09/12(金) 12:10:21 |
  2. URL |
  3. にじ #Bc0SVak6
  4. [ 編集 ]

核融合を操る能力なのに
Lunaだと最初のスペルでいきなりアレだとか
本当、いい子だと思います!
  1. 2008/09/12(金) 19:43:11 |
  2. URL |
  3. Ya #Fq.t1ZMk
  4. [ 編集 ]

キュットしてどかーんなあの人にどこか似ているような・・・
はうー発売が待ち遠しいであります。

あと残るは4面とエクストラのあの子たちだね!!!!!!だね!!!!!!!(←目を輝かせながら)
  1. 2008/09/12(金) 23:37:42 |
  2. URL |
  3. りば #-
  4. [ 編集 ]

>にじさん
まあ、灼熱の溶岩の上を飛んでもちょっと暑いぐらいで済む巫女と魔法使いがいるくらいなので大丈夫!

>Yaさん
Lunaとな!…むむ。
まあメルトダウンとかそのへんのことだと思いますが!
というか分解の足と融合の足とか言ってるから実は核分裂もしてるとか?水爆の原理と同じで…。
地霊殿付近が放射能でえらいことになっていそうな。

>りばさん
似てます…かね。うーん、どうだろ。
17日でしたか。もうそろそろですね!

おや、あの子たちお気に入りですか?次はたぶん4面、でExはクリアしてからかなー。
  1. 2008/09/15(月) 00:38:19 |
  2. URL |
  3. ひろさと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikageno.blog50.fc2.com/tb.php/21-aa82bb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろさと

Author:ひろさと
絵とか。絵とか?

Mail:rippoutai@hotmail.com
(@を小文字)

最新記事

その他自分とこ

ひかげのその
昔の絵など。一応トップページ?…そのうちなんとか…うーん

無縁塚
コピー本とかもっと昔の絵。

Tumblr
このblogに上げた絵置き場

Pixiv

Twitter(Hotariso)

カテゴリ

東方 (50)
アイマス (38)
悠久の車輪 (5)
QMA (4)
三国志大戦 (3)
未分類 (35)
CAVE (7)
Steins;Gate (4)
艦これ (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

