ひかげのそのblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さなえさん

20080929sanae.jpg
杜の奇跡受かってましたですね。B-06。
上の早苗さんはうまくいくと出る新刊の表紙絵。
新刊…というか、んー。ちょっとフルカラーを試してみようかなと思って、オンデマンドで試しに作ってみようという感じで。イラスト集みたいな感じ。中身はサイトに前載せたのとか再録とかです。まあ、サイトの絵も原寸は無駄に印刷できるサイズで描いていることもあるので、有効な再利用を…。
そのほかにコピー本も出せれば出すかなあ…とか。

あと、エフワン閉店…と思ったらまだやっているのか!どういうことなの…。閉店したとばっかり思っていたら普通に開いていたのでどっか異世界に迷い込んだのかと思った。
23日にはちょっと行ったんですけど、えらい人ごみと熱気にあてられて具合が悪くなったので帰ってしまいました…。
うーん。閉店が撤回…ではないんだよね。いつまでやるんだろう…。なんかブチャラティを思い出した。
  1. 2008/09/29(月) 22:36:15|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<こっちくんな | ホーム | 地獄のグルメ>>

コメント

閉店した後新装開店はよくあることでんがなー。
  1. 2008/10/01(水) 17:32:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

えー、でもビル取り壊しで立ち退きですよ?たしか。ギリギリまで粘るのだろうか。
移転も…ないだろうなあ。
というかなんでもいいから名前入れましょうよ!まあいいですけど。
  1. 2008/10/02(木) 00:52:15 |
  2. URL |
  3. ひろさと #-
  4. [ 編集 ]

エフワンには結構お世話になったので閉店は悲しい限りです。
って、まだやってるんですか、なんでなんだろうw
ドリームも地下セガもダウンタウンもエフワンも無くなって、駅前どんどん寂しくなりますね。
これからはナムコランド・・・なのか。

書き込み失礼しましたた。
  1. 2008/10/02(木) 02:35:10 |
  2. URL |
  3. 通行人A #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

宮城のゲーセン事情part46
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gecen/1221823187/

色々情報が錯綜しているようですが閉店事態は避けられないのですかね……
老朽化が理由だとすると天一も潰れちゃうのでしょうか?
  1. 2008/10/02(木) 13:29:05 |
  2. URL |
  3. もときち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>通行人Aさん
あえてタイトーステーションを推しておこうかな、エフワンなくなると駅前で一番シューティング多いことになるので…。
さて、デスマのメガブラックが駅前に入るのかどうか…。台原の宝島には入るみたいですけど。

>もときちさん
おお、情報ありがとうございます。5日なのか13日なのか…。
あー、あそこの天一も行っておかないと…。天一はどこかに移りそうな気もしますけどね。
  1. 2008/10/03(金) 02:00:11 |
  2. URL |
  3. ひろさと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikageno.blog50.fc2.com/tb.php/24-e7b153d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろさと

Author:ひろさと
絵とか。絵とか?

Mail:rippoutai@hotmail.com
(@を小文字)

最新記事

その他自分とこ

ひかげのその
昔の絵など。一応トップページ?…そのうちなんとか…うーん

無縁塚
コピー本とかもっと昔の絵。

Tumblr
このblogに上げた絵置き場

Pixiv

Twitter(Hotariso)

カテゴリ

東方 (50)
アイマス (38)
悠久の車輪 (5)
QMA (4)
三国志大戦 (3)
未分類 (35)
CAVE (7)
Steins;Gate (4)
艦これ (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

