ひかげのそのblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾塗れ8と杜の奇跡

昨日一昨日と東方オフ会の弾塗れ8に参加してきました。
今回作っていったのはこれ。
20081011hako-ab.jpg
ある操作をすると表と裏が入れ替わる不思議な箱…なんだけど写真では分かりづらいなあ。
もとの絵はこんな感じ。
20081011hako-a.jpg
幻想郷の内側と、
20081011hako-b.jpg
外側、という感じで。
横長で、しかも両側がつながった絵にしなければならなかったのでこんな感じ…だけどもうちょっと装飾的にした方がよかったのかなあ。
これ、杜の奇跡にも持っていくので来られる方はいじってみてください。

あと、今回のホワイトボードはこんな感じでした。前回まで私が適当にらくがきしてただけだったんですけど今回は豪華メンバーだ!
20081011467.jpg
題字・右上:kiriuさん
左下:katzehさん
下中央:wiznekoさん
右下:私

携帯しか持って行かなかったのでなんかあんまり画質よくないですが。斜めってるし。誰かもうちょっといい画像を上げてくれるかも。

さて、今日これから杜の奇跡なのですが…。
昨日帰ってきてからコピー本作ろうと思ったのですがやっぱり無茶でした!ごめんなさい。
ということで出し物は
新刊:「日陰画帳」8p
フルカラーオンデマンドで試しに小部数作ってみたイラスト本。中身は再録とかサイトに上げていたもの。
既刊は夏コミの「ポルターガイスト・アンド・エコー」
のみ、です。

という感じで。それではよろしく~。
  1. 2008/10/13(月) 08:41:15|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さなえ・おそなえ | ホーム | まこいおり>>

コメント

杜のってことはMIYAGIですか?

実家が宮城(と山形)なのでどことない親近感ぐぁ・・・。
  1. 2008/10/14(火) 16:17:42 |
  2. URL |
  3. momosi #-
  4. [ 編集 ]

kiriuさんにwiznekoさんだと・・・!
  1. 2008/10/14(火) 18:49:40 |
  2. URL |
  3. サブい #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

>momosiさん
ですぞ。
なにやら今度は1月に同じ主催さんが仙台で東方オンリーも開催するみたい。

>サブいさん
そういえばスグリ合同本もこのあたりのメンバーでしたね。というかまあ、弾塗れつながりで。また何かやれればいいなあ。
  1. 2008/10/16(木) 01:46:58 |
  2. URL |
  3. ひろさと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikageno.blog50.fc2.com/tb.php/27-205eb46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろさと

Author:ひろさと
絵とか。絵とか?

Mail:rippoutai@hotmail.com
(@を小文字)

最新記事

その他自分とこ

ひかげのその
昔の絵など。一応トップページ?…そのうちなんとか…うーん

無縁塚
コピー本とかもっと昔の絵。

Tumblr
このblogに上げた絵置き場

Pixiv

Twitter(Hotariso)

カテゴリ

東方 (50)
アイマス (38)
悠久の車輪 (5)
QMA (4)
三国志大戦 (3)
未分類 (35)
CAVE (7)
Steins;Gate (4)
艦これ (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

