ひかげのそのblog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミお疲れさまでした

わあ。うかうかしてたら今年もあとわずかだ!
というわけで冬コミお疲れ様でした。来てくださった方ありがとうございました。
今回もすがさん外魔さんにお手伝いしてもらってました。

やはり、というかちょっと新刊の部数少なかったかなあ。うーん。すみません。
委託、はできれば1月中にやれればいいなあ、と思うんですが。少し手を入れるかも。しばらくお待ちください…ということで…。
まあこの話、まだ続いてしまうんですが。次でなんとか終わらせる、予定。たぶん。終わる、はず。
しかし読んでる人はついてこれているんだろうか…。オリキャラは(一応)出てこないとはいえ、どんどん超設定に…。まあ、物好きな方はもうちょっとだけお付き合い願えれば、と。


そうそう、そういえば、スケブで悠久キャラを頼まれたりもしたんですが、ここのアクセス解析も「冬コミ」「悠久の車輪」で検索して来ている人が結構いて、なんか申し訳ない気分。一個しか描いてないのにカテゴリー作らない方がよかったかなあ…。
しかし悠久の車輪、仙台駅周辺はほとんどなくなって一箇所に2台きりになってしまってました。寂しい~。カードゲームコーナー、まこと広くなり申した、みたいな。
まあ、そのうちまた描きます。2回目の追加カードさっぱりわからないけど…。


それと、1月の仙台東方オンリー、東方杜郷想ですけど、申し込みそびれてしまいました。まあ、今から新刊というのは無理だし冬の新刊も残ってないし結局仕方なかった…。行ければ一般で行くかどうか、かな。


それでは今年はこのへんで。良いお年を~。
  1. 2008/12/31(水) 21:14:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 冬コミの例のもの>>

コメント

超設定でも いいじゃないか にんげんだもの みつを


というわけで冬コミお疲れ様でした&明けましておめでとうございます。
会場でお会いできなかったのは残念ですが
次にお会いできる日を楽しみにー。
というわけで今年もヨロシクですー
  1. 2009/01/01(木) 03:21:02 |
  2. URL |
  3. りば #-
  4. [ 編集 ]

>りばさん
んっふっふー。冬コミお疲れ様でした。
次は…んー、夏コミ、かなあ。例大祭も申し込んでいないし…。
こちらこそ今年もよろしくー。
  1. 2009/01/02(金) 01:04:20 |
  2. URL |
  3. ひろさと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikageno.blog50.fc2.com/tb.php/42-8093e2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろさと

Author:ひろさと
絵とか。絵とか?

Mail:rippoutai@hotmail.com
(@を小文字)

最新記事

その他自分とこ

ひかげのその
昔の絵など。一応トップページ?…そのうちなんとか…うーん

無縁塚
コピー本とかもっと昔の絵。

Tumblr
このblogに上げた絵置き場

Pixiv

Twitter(Hotariso)

カテゴリ

東方 (50)
アイマス (38)
悠久の車輪 (5)
QMA (4)
三国志大戦 (3)
未分類 (35)
CAVE (7)
Steins;Gate (4)
艦これ (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

