ひかげのそのblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ

C76cut.jpg

受かってました。ので、サークルカット。
土曜日・東地区・K-45a「ひかげのその」です。

去年の夏コミから続いている例のシリーズ(ポルターガイスト・~)の完結編が出せるといいなあ、という感じです。
で、それが出せたらとりあえず東方でのサークル活動は一区切りかな~、とか考えてます。
…まあ、去年の夏コミ前も似たようなことは言ってたんですが。うん。
星蓮船がめちゃめちゃ面白かったりとかしたら、あっさり継続するかもですけど。

その後どうするかは…ちょっと考えているところ。
まあ、それ以前にちゃんと本出せるかどうか、というか夏コミ行けるの?というあたりが問題なわけですが!
そんなわけで。
  1. 2009/06/10(水) 00:20:06|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<貴音さん | ホーム | こんかつ>>

コメント

おお、おめでとうございます。
夏コミは中篇と併せて購入したいと思います^^

ひろさとさんのリリカは、どこかエロスな雰囲気があると思うのは
私だけでしょうか・・・
  1. 2009/06/10(水) 13:09:17 |
  2. URL |
  3. りば #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

こんばんは こちらでははじめまして。
杜の奇跡14ではお世話になりました。
夏コミ当選おめでとうございます!
ポルターガイストシリーズ、遂に完結してしまうんですね。どんなお話になるのか楽しみな反面、もうおしまいかと思うとどこかさみしくもなります;
楽しみにしております!

それでは失礼いたしました
  1. 2009/06/10(水) 22:59:30 |
  2. URL |
  3. B-tusi #1sTrMMM.
  4. [ 編集 ]

>りばさん
どうもありがとうございます~。
杜の奇跡ではお会いできず残念でした。

エロスな感じ、ですか?ふむー。そうかな。

>B-tusiさん
あ、どうもメールではありがとうございました。
ほんとに完結できるかなーとはいったところです、が。まあ、がんばります。
  1. 2009/06/11(木) 00:05:34 |
  2. URL |
  3. ひろさと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikageno.blog50.fc2.com/tb.php/76-fa753569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろさと

Author:ひろさと
絵とか。絵とか?

Mail:rippoutai@hotmail.com
(@を小文字)

最新記事

その他自分とこ

ひかげのその
昔の絵など。一応トップページ?…そのうちなんとか…うーん

無縁塚
コピー本とかもっと昔の絵。

Tumblr
このblogに上げた絵置き場

Pixiv

Twitter(Hotariso)

カテゴリ

東方 (50)
アイマス (38)
悠久の車輪 (5)
QMA (4)
三国志大戦 (3)
未分類 (35)
CAVE (7)
Steins;Gate (4)
艦これ (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

