ひかげのそのblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杜の奇跡15

20091024despara_s.jpg
告知忘れてたー!明日の杜の奇跡15なんですが冥宮惑星デスパライソの4コマコピー本を出します。というか今作っているところですがたぶん出ます。
上は表紙の途中。あとで差し替え…と思ったのですがこれはこれで良いかなあと思ったのでこのまま。
表紙は結局こんな感じに。
20091025desplus.jpg
知ってる人少なそうなのでキャッチーな感じにしてみたけど中身の漫画は知ってる人以外には意味不明という…。
タイトルからわかるようにあれっぽくしてみようかと思ったのですが良く知らなかったのだった…。

それと以って行くのは夏コミ新刊(ポルターガイスト・リフレクション)など、です。
そいでは明日。
  1. 2009/10/24(土) 12:07:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ストレチア | ホーム | フェンネルさん>>

コメント

奇跡に書類不備で落ちた私が来ましたよ。
行けなくて申し訳ないです><
またコミケの時ですかねー^^;
  1. 2009/10/25(日) 22:29:00 |
  2. URL |
  3. りば #-
  4. [ 編集 ]

>りばさん
どうもー。お会いできず残念でした。
杜の奇跡、最近は参加者多くなって抽選するようになりましたからねー。昔はだいたい申し込み全員参加できてた、はず、だったんですが。
コミケですか。冬コミは申し込みをしていないので…。
まあ、折角近くなのでなにか機会を作ってお会いできれば、と。
  1. 2009/10/27(火) 22:58:05 |
  2. URL |
  3. ひろさと #-
  4. [ 編集 ]

デスパライソの2次創作同人誌ですか!
もしかしたらこれが初かもしれませんね。
  1. 2009/11/05(木) 10:55:49 |
  2. URL |
  3. にじ #bPk5cMXc
  4. [ 編集 ]

>にじさん
どうもー。たぶんそう…なのかな?
これを読んだ人は世界で10人程度ですけどね!委託もされてないのに地方のイベントで頒布するのは無謀だった!

冬コミは出ないので持っていけないし、どうしようかなあ…と考えてます。
  1. 2009/11/09(月) 00:21:07 |
  2. URL |
  3. ひろさと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikageno.blog50.fc2.com/tb.php/95-96405eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろさと

Author:ひろさと
絵とか。絵とか?

Mail:rippoutai@hotmail.com
(@を小文字)

最新記事

その他自分とこ

ひかげのその
昔の絵など。一応トップページ?…そのうちなんとか…うーん

無縁塚
コピー本とかもっと昔の絵。

Tumblr
このblogに上げた絵置き場

Pixiv

Twitter(Hotariso)

カテゴリ

東方 (50)
アイマス (38)
悠久の車輪 (5)
QMA (4)
三国志大戦 (3)
未分類 (35)
CAVE (7)
Steins;Gate (4)
艦これ (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

